動物病院で狂犬病予防接種をする時に一緒に、一日ワンコドックを受診しようと決めて日程を調整しているうちに、やっぱりきれいな体になって、一日ワンコドックの受診じゃないの
ということで、我が家では以前からお世話になっているトリミング屋さんに、「珠莉」チャンとして初めてのシャンプー&トリミング&オーラルケアをお願いいたしました

そして、今日、3月10日(火)の午後3時にトリミング屋さんへ連れて行きました。
トリミング屋さんからのご連絡を受けてお迎えに行くと、トリマーさんから、「珠莉チャンはとってもおとなしくて、よい子でしたよ」と言われました。
その上、お願いしていた画像を撮るときも、チャンとカメラ目線で、撮らしてくれたそうです。
本当に、ここでもGOOD GIRLです。

その際に、お願いして撮っていただいた画像です。

我が家の珠莉チャンにとって初のシャンプー&トリミング&プチ・オーラルケア後の晴れ姿です

さぁ、次はいよいよ動物病院での狂犬病予防接種と畜犬登録です。
名実ともに、我が家の「珠莉」チャンへの道も、あとわずか