今日、5月10日(日)は、我が家に来てから3度目のシャンプー&トリミングをしていただくために「HONDEHOK(ホンデホック)」さんへ行ってきました。
(珠莉タンの初シャンプー&トリミングの記事はこちらからどうぞ)

今日のメニューは、次の4点セットでお願いしました。
詳しくはこちらからどうぞ
シャンプーコース
トリミングコース
オーラルケアコース
ハーブパックコース
4番目のハーブパックコースは、珠莉タンにとってはもちろん、我が家でも初めてでしたが、『肌の状態を整え、臭い防止や、ノミ・ダニ予防になり、毛づやも良くふわっとなります』とのことでしたので、散歩大好きな珠莉タンのために、ということでお願いいたしました。

そのハーブパックコースでの「ビフォー・アフター」いや「実施中・アフター」です
「わッ気持ち悪そう」なんて驚かないでください。これも「美」と「健康」のあくなき追求のためですから。

しかし、珠莉タンもさすがに慣れないせいもあり、お疲れになったようで、帰路の散歩および夕食を完食した後は、お決まりの(先の記事でお伝えしたように)大のお気に入りのソファの上に置いてあるクッションでスヤスヤと、可愛い寝顔で、爆睡でした。

では、その模様です。

きれいになるためだったら………
ねっ!こんなに
おねんね中
ちょっと起きた!!
また、おねんね中
グッスリ中
寝相は決してよくありませんが
おっきしました!