穏やかな”立春”となった今日、2月4日(土)に、珠莉タンが我が家にやってきた2周年記念第2弾として………ちなみに、第1弾は、すでにお知らせしたように、ウェブの引っ越しとリニューアルでした………お買い物と昼食を兼ねて、ちょっとロングのお出かけをしてきました。

お食事はママ&パパも初めての本格中華・四川料理「
川菜苑(センサイエン)」でランチ定食をいただきました。珠莉タンとの初めての中華をママ&パパも堪能しました。そして、買い物を終えた後は、休憩がてら「お茶」も一緒にしてきました。
珠莉タンにとって初めて行くお店や場所だったなので、どうかなと思ってましたが、まったく問題なくロングのお出かけを楽しんでました。

それでは、今日の珠莉タンの様子をご紹介させていただきます。

バッグを出すと頭からダイブ!そして、クルクル廻って
すっかり分かってるように、「早く行きましょ!」の督促中
元気いっぱいにお散歩中
気になる掲示板をチェックして
書き込みをして………といつものお散歩です
中華のお店「川菜苑」内では、もちろんバッグの中に
お店の前で記念にパチリ
「私にもよこせ!」と叫んでいます
ご相伴とはならないので、ふてくされ気味中
とある靴屋さんの店内もバッグの中から眺めるだけ
帰路で、またまた元気回復中
帰路と思ったら、「お茶」しにカフェに寄りました
同じカフェで、珠莉タンのアップ顔
今度は、まっすぐ家路です
帰宅後、「ちょっとおねんねしてもよろしいでしょうか?」と尋ね顔