今日3月5日(日)は、珠莉タンの譲渡契約を結んだ2年前の3月6日の前日になりますが、前夜祭とか特別なことはなく、パパの「リベンジ」のお付き合いで、珠莉タンの大好きな、しかもちょっとロングのお散歩をしてきました。

「リベンジ」というのは、先日に断念したパパのスマホの機種変更なのですが、そのために、ママがスマホ・デビューした同じ携帯ショップに行ってきたのです。

今日は出発が早かったので、ショップに行く道すがら、皆で昼食(といっても珠莉タンはお水だけですが)を「EARTH CAFE 五反田店」さんの店内でいただきました。
前日の土曜はママ&パパが忙しくてお散歩できなかったので、珠莉タンは大喜びで再びお付き合いしてくれました

ただ、一生懸命カメラ撮影したのですが、チョットしたミスで、画像が保存できたのが数枚でした。
その数枚しかない今日のお出かけの模様ですが、ご紹介させていただきます。
画像の最後頃におもしろい画像があります。ご期待ください。

楽しいお散歩です。(いつもの画像ですが・・・)
階段を降りようとしてます。どんな障害物でも大丈夫・・・
「アースカフェ 五反田店」の店内。唯一の画像です
3月3日と同じ携帯ショップでの珠莉タン(おとなしくで良い子です)
帰路の珠莉タン。シッポふりふりです
帰路中にチワワンの置物とご面会。珠莉タンもしっかりごあいさつ!