今日3月31日(金)は、またちょっと冬に戻ったような空気が冷たく、そして雨がポツリポツリと降るような天気でしたが、珠莉タンは3日連続でお花見の下見をして来たことになってしまいました。
(もちろん、珠莉タンが「下見をしたい」と言い張ってるわけでなく、まったくママ&パパの一方的な要望なのです)

さて、今日はこれまたいつものお散歩コースの一つなのですが、昨年の4月1日に「お花見。お花見!!第3弾」でご紹介した、ほんの近場の医科研構内で下見してきました。
これで、この3日間で昨年にお花見した場所での下見が完了いたしました。
いよいよ来週は、お花見本番ですね
ママ&パパの熱狂ぶりとは関係なく、珠莉タンは「ただ単にお散歩ができれば良いのよ」とばかりにいたって冷静に見えるのは、私たちだけなのでしょうか

このような天候にもかかわらず、この3日間での下見の中では、最もさくらが咲いていましたが、一昨日、昨日同様に、満開までは、もう少しでした。

では、その時の模様をご紹介いたします。

さぁ、しっぽフリフリでお散歩にしゅっぱつ
早速、掲示板チェック!チェックです
やや満開風の桜をバックに
光量がちょっと乏しくて暗くなってます。ごめんなさい
このとおり、みごとな枝振りなのですが………
うんっ!何か気になる物が見つかったのかな?
ちがったようで、お散歩再開です
あいかわらず、壁際の珠莉タンをしております
帰宅後は、これまたいつものようにお昼寝タイム
寝顔をと思ったのですが、これが限界でした。