今日4月2日(日)は、新年度になって2日目――といっても珠莉タンの生活には一切関係ないですが――、東京に「桜の満開宣言」も出て、十分に下見もしているので、いよいよ珠莉タンも桜のお花見にでかけました。
今日は小手調べということで、「桜まつり」も行なわれている近くの公園に行ってきました。
ただ、人混みはあまり好きじゃないので、「桜まつり」が終わったころをみはからってのお出かけです。

ただ桜は6分から7分咲きくらいで、「ま・ん・か・い」を期待して行っただけに、ちょっぴり落胆の珠莉タンでした

では、その時の模様をご紹介いたします。

いつものように、しっぽフリフリのランランです
珠莉タンには、桜よりもこのクンクンが大好きなようで
公園に到着。早速パチリ
珠莉タンをチョット大きめに
珍しくパパとのツーショット
何かを見つけたのか?身を乗り出しております
「まんかい」にはあとちょっと
ちょっと落胆気味の珠莉タン
でも、きを取り直して、帰路に向かってます