今日4月3日(月)は、昨日の近くの公園での「桜まつり」後に続いて、これまた近くの公園――「まつり」も何もしていないただの公園なのですが――の桜のお花見にでかけました。
珠莉タンの画像が前日と同じように見えますが、珠莉タンの着ている服が違ってます。

今日は意外に本気モードだったのですが、昨日の6分から7分咲き以上に、いや、以下かな?まだ5分咲きくらいで、2日続けてものの見事に「からぶり」をしてしまいました。

昨日同様に、落胆の珠莉タンでした
がっかりしすぎて画像枚数が少なくて申し訳ないですが、今日の模様をお届けいたします。

こちらが昨日(4月2日)の画像ですよ
こちらが今日(4月3日)の画像です。ねっ!洋服が違ってるでしょ!
「お花見」「お花見」って言ってるのはママ&パパのみで、珠莉タンにはお散歩なのです
ちょっと珠莉タンをアップにパチリ
珠莉タンの顔向きが悪かったので同じような角度でパチリ
ちょうと良いあんばいの写真?
不機嫌を表わした目つきの珠莉タン。今日は以上です