先の4月4日(火)の「目黒川沿い」のお花見の後も、我が家の珠莉タンは、お散歩がてらに継続してお花見をしております。

ただ、「目黒川沿い」などの全国的に有名どころではなく、「お花見の下見」編でご紹介した近くの施設の構内や公園内などです。
なかには立派な枝振りの桜の木も数本ですが、やはり近くの人たちがその周りで、「お花見」と称しての飲み食いをしております。

今年は、下見から本番を含めご紹介が多かったですが、
「来年も、がんばろうね」と珠莉タンも言ってるようなので………

4月4日から時間も経ったのでまとめてご紹介させていただきます。
では、「お花見その後のお花見」をお楽しみください。

その後1日目。珠莉タンも張り切ってます
眩しいのかな?目がほそっ!です
正面からはバッチリ?
そうだ!お花見でしたね
見事な桜でしょ!
その後の別の日です。珠莉タンは地面の散った花びらに執着してます
先ほどと同じ場所なのですが、別の日、別の桜の木なのです
珠莉タンをアップにしてパチリ
お花の名前は不明ですが、白と紅のお花の前で
これまた別の日ですが、今日はお目々パッチリです
なにか今日もやや厳しい顔つきですね
そうそう!お花見でした。こちらは近くの公園内で
珠莉タンは、どちらかというと、お花見にあまり興味がないようです
そう言ったら、顔を隠しちゃいました。 これで一連のお花見編はおしまいです