今日、4月16日(日)は、春を通り過ぎてまるで初夏のようなお天気になり、珠莉タンが今年初めて舌出しながらお散歩をするような暑さの中を、代々木公園まで足を伸ばして行ってきました。

珠莉タンが要望したわけではないですが、ある目的があって行ったのです。
それは、代々木公園で年に1回開催される、ワンちゃんと愛犬家のための都心最大級ドッグイベントの「代々木公園 わんわんカーニバル 2017」が、今年は4月15日(土)・16日(日)に開催されているために、珠莉タンとともに行ってきました。

カーニバルは代々木公園の一部なのですが、イベントも盛りだくさんのようで、しつけ相談会やチャリティー爪切りなども開催され、ショップエリアにはわんチャン用のグッズ・バッグ、おやつ・食餌など即売されておりました。
そして、ドッグカフェでは珠莉タンと一緒にお茶をしました。

初めての参加でやや戸惑いましたが、とにかくワンちゃんや飼い主さんが多すぎて……ちょっとお疲れの珠莉タンでした

そんな模様をお届けいたします。お楽しみください。

お出かけバックの登場で、早速、ダイブした珠莉タンの背中
顔を出したところをパチリ
カメラを近づけると、とたんに不機嫌な目つき
でも、お外に出るといつものようにシッポふりふり
お気に入りの近くの公園も寄って
近くのJRンの駅に到着
今日は、山手線車内で、ママのおひざに
代々木公園にとうちゃく!!
見よ!この人の多さ。。。
看板の前で、証拠にパチリ
今日は、パパにだっこ
降ろすと人混みをかきわけかきわけ。。
帰路で地下鉄を待ってます。目をむいてますが