ご無沙汰しておりました。
珠莉タンは元気にしておりますよご安心ください。

6月になったということで、今日6月3日(土)は『ノミ・マダニ以外の寄生虫にも効果を発揮』するといわれているフロントライン プラス(くわしくはこちらをご覧ください)を、マンション内にあるグルーミング・ルームで、珠莉タンに滴下しました。
今後、月に1回のペースですので、よろしくね珠莉タン。

そして、処方したフロントライン プラスを乾かすために、その後、品川駅までちょっと長めのお散歩をしてきました。

そんな日でしたが、その時の珠莉タンの様子をお届けいたします。
ご覧ください。

久方ぶりのお部屋で、ちょっと緊張ぎみです
滴下前のトキトキ
頭を固定しないと、いやいやをしちゃいます
いよいよ本番!
滴下後はおとなしくしてます
さぁ、大好きなお散歩に出発。しっぽフリフリ
お散歩の最大の目的である「掲示板の書き込み」チェック中
あっという間に品川駅前に到着。人の多さにびっくりしてます
品川での用件も終わり、帰路です
帰路中の凜々しい珠莉タンをパチリ
往復路で寄った公園で、水分補給です
さぁ、お家近くなり、足早にはなりませんが、お疲れなのか、ややトボトボ
帰宅後、お食事をして爆睡中の珠莉タン。 今日はここまでです