梅雨入りしたとはいえ「空梅雨」のようなお天気が続いている今日この頃ですが、みなさんもお元気にお過ごしですか?

さて今日6月18日(日)は、あいにくお昼すぎから梅雨らしい雨?が降ってきてしまいましたが、「激励会」のために珠莉タンもお出かけしてきました。

「激励会」というのは、近くにお住まいの珠莉タン(当時は「うに」チャンでしたが)を預かっていただいた(いまもプードル2匹を預かり中で、その奮闘の様子はこちらのブログからどうぞ)「あるこ」サンが飼われているトイプードルの「きなこ」クンが、プードルではトイやミニチュア、スタンダード全てのバラエティにみられる疾患に罹ってしまい、明日から1週間の予定で手術・入院をすることになったのです。
そこで、近くのお店で、「きなこ」クンとともに飼い主の「あるこ」サンにエールをおくるための「激励会」を催し、珠莉タンもその席に参加したのです。

そのお店は、珠莉タンのかかりつけの動物病院の近くに、この5月下旬にできたばかりの肉ビストロ「NOR(ノア)-LIFE IS MEATFUL-」というお店で、テラス席はワンチャンもOKなのです。
くわしいはこちらでどうぞご覧ください。


あいにくのお天気でしたが、食事の途中に特注した鶏肉をワンチャン達も堪能して、「きなこ」クンと「あるこ」サンへの「激励会」も無事に終わりました。
その時の模様をご紹介いたします。ご覧ください。

「雨中なのでタクシーで移動中ですが、なにか問題でも?」と言いたげな珠莉タン
かかりつけの病院(今日は予約の日でしたが)を通り過ぎて
この子が本日の主役の「きなこ」クン
そして、預かり中の「みつは」チャンと同伴してます
こちらは珠莉タン。ちょっとすまし顔!
この宴席を楽しんでるような………
あるこサンが持参されたキャリーに珠莉タンも参加しました
でも、やっぱママのおひざが良いようで
さぁ、おまちかねのワンちゃん達へのごほうびです
待ってました顔!!
いつもの食いつきです。ちとみっともないですが
きなこクンも大喜びで食してます
みつはチャンもご相伴で、一生懸命に食してます
もう終わりなの?とちとモノ足りないようですが
さすがに帰宅後は、熟睡・爆睡でした。 本日はここまでです。