今日、11月25日(土)は、一家うち揃って「忘年会」にお出かけしました。
「忘年会」といっても、ワンちゃんOKのお店に行って、珠莉タンと一緒に飲み食いしただけなのですが……

昨年は、「遅まきながらママ&パパ&・・・のお誕生会です」でご紹介したように、珠莉タンの預りさんとご一緒のお誕生会を挙行して、おなじような誕生会を今年もと思っていました。
が、あっというまにドンドン時間が経ってしまい、いまさらお誕生会(ちなみにママは6月でパパは8月生まれなのです)でもないということで、「ちょっと早い忘年会」と銘打って行ってきました。

場所は、一昨年に「珠莉タン、お台場に行く」で、皆さんにはすっかりおなじみになっている??「うしすけ」の本店(武蔵新田にあります)です。

お店は、知る人ぞ知る、「愛犬も同伴可能な焼肉レストラン」なのです。当日はお昼ということもあり、同伴は我々だけでしたが、静かでとても美味しく楽しく「忘年会」をすることができました。
お店の皆さん、ありがとうございました。

お店のブログで紹介された珠莉タンです
うしすけ お台場店 2015年6月15日(月) うしすけ 本店 2017年11月25日(土)
http://ushisuke-oneshot.net/archives/57071> http://ushisuke-oneshot.net/archives/859487

それでは、いつものように、ちょっと早めの忘年会の模様をちょっと長めにご紹介いたします。
ご笑覧ください。

は~い、お出かけですね。とジャンプイン
早くお出かけしましょ!と催促顔
いつものように、シッポふりふり
いつものように、掲示板に書き込み
いつものように、横断歩道もスイスイ
お散歩中のなにか真面目そうな顔つき
なにか用ですか?と不審のような顔つき
1本目の電車内。いつものようにおとなしいです
全くわかりませんが、乗り換えての2本目の車内
乗り換え移動中も大人しいです
ちょっと目をむいておりますが、たまたまです。3本目の車内
目的地について、散歩移動中です。シッポふりふり中
店内に着きました
いつものように、興味津々ですが、おとなしいです
メインディッシュがきました。珠莉タンには関係ないですが
ママ&パパが食事中はバッグインです
珠莉タン用の野菜ケーキです
早速、がっついています
完食するとお皿には未練もなく
お決まりの店先の看板前で、はい!ポーズ
珠莉タンの犬生で初めての踏切も無事に通過
お帰りの車内もバッグインでおとなくしてます
帰路中も、書き込みに余念がありません
帰宅時は、珠莉ダンスです
んっ!と落ち着いた顔つきです
丸くなって、おねんね中。 今日の模様でした。