我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

我が家の希希タン

希希ちゃんが………

投稿日:2009年2月9日 更新日:

コメント頂いたMikoさん、enaさん、おむずびころりんさん、RICAママさん、まるぽこの母さん、ご訪問頂いた皆さん、なかなかお返事ができなくてごめんなさい。
この場をお借りして、お詫びとともに、ご訪問いただいた本当に数多くの皆さんにお礼を申しあげます。
その中で、ブログをお持ちの「おむずびころりん」さんと「まるぽこの母」 さんにリンクさせていただきました。

今週の木曜日に希希ちゃんは抜歯と残りの歯石除去です。そんなこととは無関係に、朝起きるとお食事をして、後はずーっと大好きな、大好きな抱っこでおねんね。そして、我々の食事の時には、上の写真のようにPet Chairでおとなしくしてます。

希希ちゃん応援団の皆さん、どうぞご安心くださいませ!
木曜日の通院後に、状況を皆さんにお知らせする予定です。
よろしくお願いします。

<<希希パパからのお願いです。>>
あるブログに、【続きを読む】はクリックしないので、使わない方がベターとあったのですが皆さんはどちらが良いですか?
コメントで、ご意見頂ければ、希希ちゃんともども大喜びしますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
とのことです。(私にはどちらでも良いことですが・・)

-我が家の希希タン


  1. リンクありがとうございます。
    私もリンクさせていただきますね。
    土曜日にMikoさんとお会いしましたが、希希姫とうちのチョコ、本当に似ているそうです♪
    これからも宜しくお願いします。

  2. Miko より:

    ↑姫とチョコちゃん良く似ていますよ[絵文字:v-218]
    機会があったらご対面させたいですね♪
    【続きを読む】はないほうが読みやすいのかな?と思います。
    個人的にはどちらでも~隅々まで読んじゃいますから(笑)

  3. ありがとうございます。
    私も可愛い希希ちゃん、リンクさせて頂きます。
    続きですが、どんな続きがあるかワクワクします。
    でも、一気に記事になっているのもわかりやすいし・・・
    どっちがいいんでしょうね(^^ゞ

  4. napopon より:

    ナポリの里親napoponです[絵文字:e-68]
    希希ちゃん、とっても素敵な里親さんのもと、幸せそうで嬉しいです[絵文字:v-353]
    おとなしくてこわがりの希希ちゃん。
    私が抱っこしておやつをあげても食べなくて、固まっていました[絵文字:e-445]
    そんな希希ちゃんがとても可愛くてうちに連れてかえりたい!と本気で思っちゃいました[絵文字:v-345]
    これからはブログで会えるので良かったです[絵文字:e-343]
    またおじゃまさせていただきますね~

  5. Chiroおかん より:

    mikoさんのBlogから遊びに来ました!
    希希ちゃんの幸せそうな姿が見られて嬉しいです[絵文字:e-328]
    ヘソ天まで見せちゃうなんて[絵文字:e-446]
    実は去年mikoさんにお会いした時に、希希ちゃんを抱っこさせてもらってるんですけど、あの頃固まってた姿を思うと感激ウルウル[絵文字:e-282]
    また希希ちゃんのHappy Lifeを見に来ますね♪
    #続きを読む。はどちらでもいいと思いますが、しない方が読みやすいかもです。
    個人的には「好きな人だけクリックしてさらに読んで」というような時(すごく個人的な意見とかを書くときとか)に使うようにしてます。

  6. 希希ママ より:

    お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    リンク有り難うございます<(_ _)>
    チョコちゃんと希希姫、似ているのですか?!
    こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

  7. 希希ママ より:

    お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    チョコちゃんに似ている希希姫
    ご対面させたいです(^O^)

  8. 希希ママ より:

    お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    リンク有り難うございました<(_ _)><(_ _)>

  9. 希希ママ より:

    お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    はじめまして!
    私たちも、希希姫が次女になってくれて
    とっても幸せな日々を、送っています(^_^)v
    希希姫、抱っこして下さったんですね!
    おやつを食べませんでしたか(=_=)
    お時間のある時に、このブログに来て下さいねぇ。
    よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

  10. 希希ママ より:

    お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    はじめまして!
    希希姫、思っていたより早く
    私たちを受け入れてくれましたv(^_^)v
    希希姫が、我が家の次女になってくれて
    私たちもハッピーライフを送っています(*^_^*)
    また、遊びに来て下さいね<(_ _)>

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鏡開きの前日ですが

謹賀新年です。 実に2年ぶりの書き込みです。 大変ご無沙汰しております。 希希タンから、久方ぶりに新年のご挨拶がわりとして、 緊張顔を披露させていただきます。 いやっ、間違いました。これは昨年の新年用 …

ノノ姫から希希姫になるまで

ミステリアスな希希姫ですが、自己紹介です。 CATNAPの皆さん、仮ママのMikoさんをはじめ沢山のお友達の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いしま~す。  ノノ姫 …

Anniversary

一年前の今日、希希タンが家族に加わり、次女ワンコになりました! 寒かったし、太陽サンサンではなかったので 散歩はせず家でまったりし、夕食後に大好きなリンゴをあげました(^_-) 心細そうで、ワンともス …

「希希」と書いて「のの」と読みます

こんなにリラックスできるのもCATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、お世話になった皆様、仮ママMikoさんのお陰です本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが(もちろん、人語を話すのは無 …

初トリミングしました

2月17日(火)に、我が家に来て初めて「トリミング」をしました (2/9の予定でしたが、トリマーさんが高熱をだされた為) 長女を担当していたトリマーさんに、長女と同じく出張してトリミングをして頂きまし …