我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

我が家の希希タン

すっかりのご無沙汰でした

投稿日:2009年5月31日 更新日:

このブログですが、
希希パパがスパム対策等で、慎重(?)に作成したらしく、今のところ私には書き込みが難しく、おまけに、スギ花粉で体調が今ひとつ&雑事に追われ、2月19日から更新出来ず(^^;)でした。

希希タンを応援して下さっている方々に忘れ去られているのでは・・・と、不安です(/_;)
その後の希希タンは、とっても元気にしていますので、ご安心下さいませ(*^_^*)
お散歩も、随分上手になり、グイグイと歩きます(^_^)v

私たち家族の外出には、もれなく希希タンがついて来てくれます(^o^)
電車・地下鉄・タクシー・バスと公共交通機関もすべてクリアーです\(^-^)/

希希タンの通院の履歴と、日常の生活を徐々に、アップしていきます。
乞う、ご期待下さい(^_-)

-我が家の希希タン


  1. napopon より:

    更新されてるかなぁ[絵文字:e-317]
    とちょこちょこチェックしておりました[絵文字:e-319]
    ご主人様、アレルギーですか!私と主人もアレルギー持ち。
    特に主人は春がすぎた今でも調子悪そう[絵文字:e-330]
    ご主人様お大事になさって下さい。
    ノノちゃんの近況、楽しみにしてますね[絵文字:v-353]

  2. Miko より:

    更新されていると、風の便りで知りました(笑)
    変わらず元気で良かったです。
    ノノたんお散歩グイグイ歩くんですか~
    信じられません★
    可愛いノノたんの写真と更新を誰よりも楽しみにしている元仮ママです(爆)[絵文字:v-10]

  3. 希希ママ より:

    遊びに来て下さって、有り難うございます<(_ _)>
    遅くなりましたが、駒沢フリマでは
    有り難うございました<(_ _)><(_ _)>
    生napoponさん&生ナポリくんに
    お会い出来て、楽しかったです(^O^)
    >更新されてるかなぁ
    >とちょこちょこチェックしておりました
    無駄足をさせてしまい、ごめんなさいm(_ _)m
    とても嬉しかったです\(^-^)/
    アレルギーは、私(希希ママ)です(>_<)
    杉花粉症で、今年は久しぶりに眼&鼻が
    重症でした(T_T) が、今は大丈夫です(^_^)v
    ご主人様のアレルギーは如何ですか?
    お大事にして下さいね(^_^)/~
    母の膝が悪化し、転院&通院のお供をしたり
    一昨年他界した父の関係で
    両親の住まいから、お仏壇を
    お寺から、預けてあったお骨を
    こちらに運んだり
    父の納骨を済ませたりと
    バタバタしていました(/_;)
    あとは、お仏壇の設置場所のリフォームを
    今月下旬に済ませれば、一息です(^_^)v
    その後は、ゆっくりにはなるとは思いますが
    ブログの更新をして行こうと思いますので
    よろしく、お願いします<(_ _)>
    そんな中、希希タンは元気で健気に愛らしく
    我が家の次女の役目を、果たしてくれています(*^_^*)
    なんだか、赤ちゃんの頃から我が家の次女だった様な
    気がしていますv(^_^)v

  4. 希希ママ より:

    遊びに来て下さって、有り難うございます<(_ _)>
    遅くなりましたが、駒沢フリマでは
    有り難うございました<(_ _)><(_ _)>
    Mikoさん&生サマンサちゃんに
    お会い出来て、楽しかったです(^O^)
    最後のカフェでも、有り難うございました<(_ _)>
    >ノノたんお散歩グイグイ歩くんですか~
    >信じられません★
    最近は、とても上手にお散歩してくれています(^_^)v
    希希タンは、お散歩よりお散走(?)がしたい様です(^_-)
    が、見かけ倒しの私(希希ママ)なので
    お散歩になり、グイグイと力強いですよ(^O^)
    両親の住まいまでの往復は、新幹線を利用しました。
    希希タンは、とてもお利口に新幹線に乗っていました(^_^)v
    両親のマンションでもお利口で、食欲・体調も変わりなく
    近所を散歩しました。
    赤ちゃんの頃から
    我が家の次女だった様な気がしています(*^_^*)
    >可愛いノノたんの写真と更新を誰よりも楽しみにしている
    >元仮ママです(爆)
    一息後は、ゆっくりにはなるとは思いますが
    ブログの更新(&写真のアップ)をして行こうと
    思いますので、 よろしく、お願いします<(_ _)>

  5. パール より:

    やっと希希ちゃんのお顔を拝見する事が出来ました~^^
    とてもラブリーな希希ちゃんですね~☆
    パールも子犬の頃は今より顔も茶色の部分が多かったので、
    何となく希希ちゃんに似ているような???
    「初トリミング」の時の写真、瑠美ちゃんにソックリ!!!
    角度とかでしょうかね・・・ホントに驚きました。
    これからもお邪魔させていただきますね♪
    チワワ仲間として今後も仲良くして下さい^^

  6. 希希ママ より:

    遊びに来て下さって有り難うございます<(_ _)>
    今日(8/15)迄、パールさんのコメントが読めませんでした(*_*)
    で、コメントのお返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
    夏風邪の方は、如何ですか?
    ご家族様の為にも、お大事になさって下さいね(^_^)/~
    子犬時代のパールちゃんに、希希、似ていますか(*^_^*)
    我が家の長女にも、どこか似ているところが・・・
    長女はカラーがフォーンでしたが、希希はセーブルではないかと!?  
    生希希は、ブログのカラーより濃いです。
    母が膝の内視鏡手術で、近くの病院に7/15~8/8迄入院していました。
    そんな訳とetcで、相変わらず更新出来ていません(>_<)
    が、希希はすこぶる元気で、益々我が家になくてはならない
    存在です(^-^) 縁なのだと思います(^_^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

希希ちゃんが………

コメント頂いたMikoさん、enaさん、おむずびころりんさん、RICAママさん、まるぽこの母さん、ご訪問頂いた皆さん、なかなかお返事ができなくてごめんなさい。 この場をお借りして、お詫びとともに、ご訪 …

「希希」と書いて「のの」と読みます

こんなにリラックスできるのもCATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、お世話になった皆様、仮ママMikoさんのお陰です本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが(もちろん、人語を話すのは無 …

初トリミングしました

2月17日(火)に、我が家に来て初めて「トリミング」をしました (2/9の予定でしたが、トリマーさんが高熱をだされた為) 長女を担当していたトリマーさんに、長女と同じく出張してトリミングをして頂きまし …

ノノ姫から希希姫になるまで

ミステリアスな希希姫ですが、自己紹介です。 CATNAPの皆さん、仮ママのMikoさんをはじめ沢山のお友達の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いしま~す。  ノノ姫 …

Happy BirthDay To Nonotan

みなさん こんにちは 術後の報告以来、すっかりご無沙汰しております。 さて、由緒ある今日(11月13日)は、私のお誕生日だそうです。 何回目かは、もちろん、な・い・しょ です。 そのためというわけでは …