我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

我が家の希希タン

超・超・超ご無沙汰でした

投稿日:2009年12月3日 更新日:

希希ママ、鬼の霍乱で9月15日から10月10日まで入院してました。
希希タンは、パパ&ばーばと元気で、お利口にお留守番でした。
その頃の希希タンです。

一番目
ひたすらお帰りをお待ちしてます
二番目
お待ちしているのもくたびれます
三番目
安心してカメラ目線

-我が家の希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Happy BirthDay To Nonotan

みなさん こんにちは 術後の報告以来、すっかりご無沙汰しております。 さて、由緒ある今日(11月13日)は、私のお誕生日だそうです。 何回目かは、もちろん、な・い・しょ です。 そのためというわけでは …

「希希」と書いて「のの」と読みます

こんなにリラックスできるのもCATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、お世話になった皆様、仮ママMikoさんのお陰です本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが(もちろん、人語を話すのは無 …

Happy BirthDay To Nonotan

全世界の希希たんファンのみなさん こんにちは! さてさて、先日の11月13日は、私のお誕生日でした。今年で11歳になりました。 昨年と同様、ママ&パパが、私のために誕生日ケーキをとくちゅうしていただき …

Anniversary

一年前の今日、希希タンが家族に加わり、次女ワンコになりました! 寒かったし、太陽サンサンではなかったので 散歩はせず家でまったりし、夕食後に大好きなリンゴをあげました(^_-) 心細そうで、ワンともス …

鏡開きの前日ですが

謹賀新年です。 実に2年ぶりの書き込みです。 大変ご無沙汰しております。 希希タンから、久方ぶりに新年のご挨拶がわりとして、 緊張顔を披露させていただきます。 いやっ、間違いました。これは昨年の新年用 …