我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

お出かけ希希タン

はじめて、お花見に行ってきました

投稿日:2012年4月7日 更新日:

桜冷えのする今日(4月7日)に、目黒~中目黒の目黒川桜まつりで多くの人出の中、桜並木を見に行ってきました。
初めてのお花見で、人が沢山いたので、すっかりお疲れしました。
では、その様子を、どうぞご覧ください。

えっ!希希の姿ですか?
では、ご期待に応えて・・・・

えっ!顔がよく見えない・・・ですか?
では、ではでは、満を持して・・・

-お出かけ希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

生涯2度目のお花見

こんにちは 生涯で2度目のお花見をしてきました。 場所は、昨年同様の目黒川沿いの桜並木です。今年は平日だったので、人出が少ないと思いきや・・・ では早速、お昼ご飯をいただいた「Hanabi」さんの中か …

またまたお詣りしてまいりましたv(^_^)v

こんにちは。希希です。 なんと、8月27日以来、5日ぶりの書き込みになりました。 こんな短期間に再書き込みなんて、信じられないような状況になってますが、実は、これには深いわけが……… といって深刻な顔 …

生涯で3度目のお花見

こんにちは春になりましたね都内の桜も満開 ということで、昨年に続き生涯で3度目となるお花見に行ってきました。 場所は、「昨年同様の目黒川沿いの桜並木です」と昨年の記事でも言っていましたので、生涯3度と …

お詣りに行ってきました

この急な階段 見覚えのある方もいらっしゃると思いますが… そうですこのブログで掲載していますが、昨年の8月22日と9月1日に、ともに炎暑の中、全身麻酔からの無事な覚醒と難しいといわれた手術の成功をご祈 …

皆さまのご利益も祈願してきました

希希タンを筆頭に、家族全員で、「山手(やまのて)七福神」を踏破しました 「山手七福神」は、”元祖”とも”江戸最古”とも言われており、毎年、お正月には、長 …