我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

お出かけ希希タン

あけましておめでとうごうざいます

投稿日:2013年1月4日 更新日:

新年ですね。
寒いけど良い天気ですね。
昨年末からこの年始にかけての模様をご紹介いたします。
つぶやきとともにご覧いただければ、とてもうれしいです。
それでは、
『あ~ぁ 紅白も白組が勝っちゃってぇ、つまんないなぁ
と、得意のへそ天になる。
得意のへそ天
『とリラックスしていたら こんな夜中に連れ出して、どこ行くの

『ぅん まさか年の瀬の。。。。あの』

『やっぱ 除夜の鐘ぇぇ あの音好きじゃないのよ

『やっぱ、おうちは良いな ぅん なにか良い匂いが』

『ぅわ~ ひょっとして、これ、、、おせちっっ

と、大晦日も更けていきました。
さぁ、元旦。
『今年の初散歩 着物姿で、どこ行くの

『氏神様の氷川神社での初詣でした

以上です。
なかなか更新しないブログですが、本年もよろしくお願いします

-お出かけ希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

私のお正月です

みなさんこんにちは前回からの続きです。 私のお正月は”おせち”で明けました。 もちろん、おせちはわたし専用なのです。 ママ&パパが自分たちだけで食べてるのに気がひけたのか、私の …

生涯で3度目のお花見

こんにちは春になりましたね都内の桜も満開 ということで、昨年に続き生涯で3度目となるお花見に行ってきました。 場所は、「昨年同様の目黒川沿いの桜並木です」と昨年の記事でも言っていましたので、生涯3度と …

明けましておめでとうございます

みなさん。 明けましておめでとうございます。 と言っても、新年に入って、はやいもので、もう1月も末ですが………(ポリポリ) 私の年末・年始の様子を、お話しさせていただきます。お付き合いのほど、よろしく …

はじめて、お花見に行ってきました

桜冷えのする今日(4月7日)に、目黒~中目黒の目黒川桜まつりで多くの人出の中、桜並木を見に行ってきました。 初めてのお花見で、人が沢山いたので、すっかりお疲れしました。 では、その様子を、どうぞご覧く …

皆さまのご利益も祈願してきました

希希タンを筆頭に、家族全員で、「山手(やまのて)七福神」を踏破しました 「山手七福神」は、”元祖”とも”江戸最古”とも言われており、毎年、お正月には、長 …