我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

お出かけ希希タン

生涯2度目のお花見

投稿日:2013年4月4日 更新日:

こんにちは
生涯で2度目のお花見をしてきました。
場所は、昨年同様の目黒川沿いの桜並木です。今年は平日だったので、人出が少ないと思いきや・・・

では早速、お昼ご飯をいただいた「Hanabi」さんの中からみたお桜さんです。
お昼ご飯をいただいた(と言ってもママパパだけですが)後の恒例記念写真

まず、パパと一緒に、「バター」


最後に、ママと一緒に、「キムチー」

今回、わたくし希希のアップは、お化粧のノリが悪かったのでパスさせていただきました
次回の記事アップまで、お楽しみにおまちくださいませ

-お出かけ希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みなさま、賀正で~す!

全世界の希希ファンのみなさん、あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします では早速、恒例ではありませんが、この年末・年始の様子をご紹介いたします。 世の中では、年末恒例の歌合戦など …

私のお正月です

みなさんこんにちは前回からの続きです。 私のお正月は”おせち”で明けました。 もちろん、おせちはわたし専用なのです。 ママ&パパが自分たちだけで食べてるのに気がひけたのか、私の …

お詣りしてきました(^_^)v

こんにちは。希希です。 約五ヵ月ぶりの、ひさびさの記事アップです。 どうして、こんなカートからのごあいさつさせていただいているのかについて、じっくりご説明させていただきます。 実は、この酷暑・炎暑が続 …

あけましておめでとうごうざいます

新年ですね。 寒いけど良い天気ですね。 昨年末からこの年始にかけての模様をご紹介いたします。 つぶやきとともにご覧いただければ、とてもうれしいです。 それでは、 『あ~ぁ 紅白も白組が勝っちゃってぇ、 …

皆さまのご利益も祈願してきました

希希タンを筆頭に、家族全員で、「山手(やまのて)七福神」を踏破しました 「山手七福神」は、”元祖”とも”江戸最古”とも言われており、毎年、お正月には、長 …