我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

我が家の希希タン

Happy BirthDay To Nonotan

投稿日:2014年11月18日 更新日:

全世界の希希たんファンのみなさん
こんにちは!

さてさて、先日の11月13日は、私のお誕生日でした。今年で11歳になりました。
昨年と同様、ママ&パパが、私のために誕生日ケーキをとくちゅうしていただきましたので、今回は、そのお披露目で久々にアップしました。
では、ケーキのお披露目です。

画像はやや暗めですが、ちょっとライオンのようにも見えますが、私をかたどったケーキと11歳のローソク(これも特注だそうです)は、おわかりいただけると思います。
お待ちかねだと思いますので、ケーキとの2ショットをご披露させていただきます。

おいしそうなケーキの前で、一見落ち着いているように写真に収まっていますが、
実は………そうです!
写真よりも、食欲!
「はやく味見させてください」とばかりに、のぞき込んでいるように見える私!

この後、大変おいしくいただきましたヨ!
いまでは、すっかり手術痕もわからなくなり、元気に過ごしております。
全世界の希希たんファンのみなさん!
寒さも本格的になってきましたので、ご自愛くださいませ!
ちと気が早いですが、
よいクリスマスを!
 by nono

-我が家の希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

希希ちゃんが………

コメント頂いたMikoさん、enaさん、おむずびころりんさん、RICAママさん、まるぽこの母さん、ご訪問頂いた皆さん、なかなかお返事ができなくてごめんなさい。 この場をお借りして、お詫びとともに、ご訪 …

ノノ姫から希希姫になるまで

ミステリアスな希希姫ですが、自己紹介です。 CATNAPの皆さん、仮ママのMikoさんをはじめ沢山のお友達の皆さん、本当に、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いしま~す。  ノノ姫 …

Anniversary

一年前の今日、希希タンが家族に加わり、次女ワンコになりました! 寒かったし、太陽サンサンではなかったので 散歩はせず家でまったりし、夕食後に大好きなリンゴをあげました(^_-) 心細そうで、ワンともス …

超・超・超ご無沙汰でした

希希ママ、鬼の霍乱で9月15日から10月10日まで入院してました。 希希タンは、パパ&ばーばと元気で、お利口にお留守番でした。 その頃の希希タンです。 一番目 二番目 三番目

Happy BirthDay To Nonotan

みなさん こんにちは 術後の報告以来、すっかりご無沙汰しております。 さて、由緒ある今日(11月13日)は、私のお誕生日だそうです。 何回目かは、もちろん、な・い・しょ です。 そのためというわけでは …