我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

我が家の希希タン

初トリミングしました

投稿日:2009年2月18日 更新日:

2月17日(火)に、我が家に来て初めて「トリミング」をしました
(2/9の予定でしたが、トリマーさんが高熱をだされた為)
長女を担当していたトリマーさんに、長女と同じく出張してトリミングをして頂きました
トリマーさんが写して下さった、希希姫の初トリミング後の姿をご紹介します

長女と同じく、リボンをつけて下さいました。
(撮影後、目を離した間に希希姫が自分で取ってしまいしたが・・)
下の写真、この角度の希希姫は長女によく似ていて、家族一同びっくりしています。

-我が家の希希タン


  1. プロにお任せすると、さらっさらになりますよね。
    希希姫、前から見ると胸の飾り毛がモフモフとゴージャスなのですね。
    モデル犬みたいです~!

  2. Miko より:

    か、か、かわゆいです[絵文字:v-10]
    相変わらずかわゆくて一目でも逢いたいです・・・ウルウル
    チワワにおリボンもアリなんですね

  3. 希希ママ より:

    希希姫、モデル犬みたいですか(^_^)v
    有り難うございます<(_ _)>
    胸の飾り毛もゴージャスですが
    しっぽの飾り毛もフワフワですよ\(^-^)/

  4. 希希ママ より:

    希希姫、カワユイでしょう(^_^;)
    一目といわず、何目でも会って下さいまし<(_ _)>
    本犬たちは迷惑かも・・・ですが
    チワワ(ロング限定)にも、リボン有りの様です!
    長女も14年間、トリミング後にリボンでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

鏡開きの前日ですが

謹賀新年です。 実に2年ぶりの書き込みです。 大変ご無沙汰しております。 希希タンから、久方ぶりに新年のご挨拶がわりとして、 緊張顔を披露させていただきます。 いやっ、間違いました。これは昨年の新年用 …

「希希」と書いて「のの」と読みます

こんなにリラックスできるのもCATNAPのスタッフの皆様、応援して下さった皆様、お世話になった皆様、仮ママMikoさんのお陰です本当に皆様は私にとって、言葉にならないですが(もちろん、人語を話すのは無 …

Happy BirthDay To Nonotan

全世界の希希たんファンのみなさん こんにちは! さてさて、先日の11月13日は、私のお誕生日でした。今年で11歳になりました。 昨年と同様、ママ&パパが、私のために誕生日ケーキをとくちゅうしていただき …

すっかりのご無沙汰でした

このブログですが、 希希パパがスパム対策等で、慎重(?)に作成したらしく、今のところ私には書き込みが難しく、おまけに、スギ花粉で体調が今ひとつ&雑事に追われ、2月19日から更新出来ず(^^;)でした。 …

Happy BirthDay To Nonotan

みなさん こんにちは 術後の報告以来、すっかりご無沙汰しております。 さて、由緒ある今日(11月13日)は、私のお誕生日だそうです。 何回目かは、もちろん、な・い・しょ です。 そのためというわけでは …