我が家にやってきた次女のロンチーの希希です

お出かけ希希タン

私のお正月です

投稿日:2014年1月29日 更新日:


みなさんこんにちは前回からの続きです。
私のお正月は”おせち”で明けました。
もちろん、おせちはわたし専用なのです。
ママ&パパが自分たちだけで食べてるのに気がひけたのか、私のために、おせちを頼んでいたようで……


うれしいいいいい!
写真の腕前が良くないせいか、赤みがかって見えますが、実物はおいしいいいい!かったですぅ

ママパパさん、サンキュー ヴェリーマッチです
で、おせちを食した後は、ぐっすり…と思ってましたが、なんと、この寒いなか、外出だそうです。(ちと、ガッカリ)
ただ外出時には、きれいな晴れ着を着せていただき、ありがとさんです。

どこに行ったかというと、恒例の「山手七福神巡り」です。
ママ&パパは、「1万歩超え」なんて言ってましたが、お二人さんは2本足、あたしは4本足で、歩幅が狭いので多分いや絶対「4万歩超え」はしていると思いますよ。あぁ、しんど!
この「七福神巡り」は、まだ毎年なので慣れていますが、

なんと、お正月が明けたと思ったら、こんどは、まさか、あの・・へ行くとは……
では、今日はここまで。
続きは、また、次回です。お楽しみにしてください。

-お出かけ希希タン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

またまたお詣りしてまいりましたv(^_^)v

こんにちは。希希です。 なんと、8月27日以来、5日ぶりの書き込みになりました。 こんな短期間に再書き込みなんて、信じられないような状況になってますが、実は、これには深いわけが……… といって深刻な顔 …

はじめて、お花見に行ってきました

桜冷えのする今日(4月7日)に、目黒~中目黒の目黒川桜まつりで多くの人出の中、桜並木を見に行ってきました。 初めてのお花見で、人が沢山いたので、すっかりお疲れしました。 では、その様子を、どうぞご覧く …

みなさま、賀正で~す!

全世界の希希ファンのみなさん、あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします では早速、恒例ではありませんが、この年末・年始の様子をご紹介いたします。 世の中では、年末恒例の歌合戦など …

お詣りしてきました(^_^)v

こんにちは。希希です。 約五ヵ月ぶりの、ひさびさの記事アップです。 どうして、こんなカートからのごあいさつさせていただいているのかについて、じっくりご説明させていただきます。 実は、この酷暑・炎暑が続 …

2015年の恒例の「初詣」です

あけましておめでとうございます。 のご挨拶はすでに終わっておりますので、割愛いたしますが、 全世界の希希ファンのみなさま、お元気にお過ごしのことと存じます。 さて、本日は、我が家で恒例となっております …